冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

ひよりちゃん日記

 ひよりちゃんのユニットが出演するショーを観に行ってツェキを撮った。今回のショーでは、Kらちゃんがかつてグリードアイランドでカバーしていた「シンデレラ宣言!」も出演していて、ユニット名と同じシンデレラ宣言!という曲がセットリストにあることを期待したがシンデレラ宣言!はやら無かった。未来ワークはステージ左側の3列目くらいにいて(だいたい、独りでオタ活しているタイプの男は隅っこにいるのである)、光る棒をピンク色にしたらそこのRICOちゃんはレスを沢山くれた。ひよりちゃんもレスを沢山くれて、ちなみにひよりちゃんの光る棒の色は青だ。ツェキ会の時に目が合うとこの男はニッコリとするらしかった。レスは女オタ風に言えばファンサという名称だろうか。