冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

お昼寝後

 用事を済ませた未来ワークは自宅で2時間ほどお昼寝をし、オ◯ニーをして、お外にでかけた。オ◯ニー中に、知り合いからDMがきてどこにいるかと問われたが自宅であることを告げると、死の街にいたら会うのを検討していたようで、結局会うのは断念した。街をフラフラしていると、よく地雷系のナオンが冬場に着てるモコモコした動物みたいなコート羽織った太った男が、ミニスカをはいたナオンをナンパしており無視されていた。コーヒーショップに入店し、つなぎで買った簡単に読めるエッセイ本を読んだ後(こういうのは小学生時代に実家の本棚に会ったのをよく読んでいた記憶がよみがえった)、バルザックゴリオ爺さんを開始した。途中、ジルバイジルスチュアートのバッグを肩に掛けたロリ系のナオン(高校生にも見えたし20前後かもしれなかった)と、30代に見えるおぢさんが目の前を通り過ぎて、p活かなとおもった。よく見かけるブランドのバッグを身につけてる女性は全員おぢに買って貰ったと思い込む病気に掛かってしまった。あと、女オタクっぽい集団の1人が、バーバルなコミュニケーションにおいて、「草」と発言していた。