冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

無キャ中年独身男性の一日

 11時前になか卵で朝定食(生卵と納豆が入ったの)を食べた。スタバでゴリオ爺さんを30ページ程よみ、ガラス張りのドア越しに通行人を眺めていた。

 各種ナオンコンテンツへの課金、ラーメン(油そば含む)他カロリー塩分の高そうな食べ物、飲酒を封印すると本当にやることがなくて、もはや、コーヒーショップの人通りが見える場所に座ってhuman watchingを行うことだけが、未来ワーク唯一の娯楽と化していた。ゴリオ爺さんはどちらかと言えば、社会で成功を勝ち取っていくため、ルールやマナーを守らないようなタイプの、つまり、まるでASDとは正反対なタイプの、金融業界あたりで成功しそうな男を中心とした人間喜劇であり、面白く読めはするが、チョイスを失敗した感が否めない。

 13時過ぎに自宅に戻って、お昼寝しながらいく気もないのに近くのホテルに呼べるデリヘル嬢やリフレっ子の出勤情報を調べたり、DMできるコンカへキャストにDMを送りつけダル絡みするなどしてグウタラ過ごした。

 こういった過ごし方を土日に毎回すれば、貯金が貯まるんだろうが、ちょっと耐えられそうになかった。結局、電車に乗って、ナオンコンテンツもラーメンも我慢したとは言え、街に繰り出してしまった。つまり、そのどれにも当てはまらないが、中年独身男性にはありがちな、銭湯の利用をおこなった。