冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁麺・禁酒生活 88日目

 8/9(水)。成功。スシロでお寿司を食べた。外国人のお客さんが多く、その殆どは欧米から来たと推察される白人だった。スマホアプリで来店予約をし、35分待ちになっていたが、入店し受付機でチェックインを済ますとすぐにカウンター席に座れた。お家に戻ると(スシロからお家までDUO3.0をシャドーイングする選択肢もあったがそうはならなかった)、しばらく動けなくなり、ベッドに、丁度その向きとは並行ではなく垂直方向に横たわり、脚を床にぶら下げつつ、天井とスマホを交互にみながらX(旧トゥイッター)のTLに出てくるpostにクソ引リプを送りつけたり(クソリプを送りつけるクソアカウントはこの時のボクと同様に、激しい虚無状態に襲われているのかもしれない)、DM可のコンカへキャストさんにダイレクトメッセージを送るなどして、気がつけば気絶していた。つまり、カラ館オフ会の予定は立てられなかったが、カラ館で貰ったクーポン券を活用したいので、8月中の土日に、カラ館で健常者が歌いそうな曲を覚えてきて練習するオフ会をしたいとおもってますのでよろしくお願いします。
f:id:miraiwork:20230810072652j:image