冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁麺・禁酒生活 64日目

 早めに起きてガガピエロのひよちゃんに愛に渋谷いった。シュレーディンガーの犬というユニットとの2マンで、このユニットの某ナオンの自撮りはよく保存している。

f:id:miraiwork:20230717152037j:image

 その後、ナオンとp活をして、最後に池袋のメイドカフェでAんなちゃんに会った。池袋にいる頃にはメンクリ薬を3錠飲んでおり、意識が朦朧としてきたが、どうにも、寝る前にスペースで女子大生と通話していたようなしてなかったような。記憶が曖昧。常時ナオンと関わっていないと精神が持たず、孤独に耐えられる鋼の精神を身につけなければ、年末には預金残高が0円になってしまう。