冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

クソアドバイス野郎

 朝の時間帯にドトールにいったら、女店員がテーブルや椅子をアルコール消毒していた。すると近くにいた爺さんが、いかにも自分は有益なアドバイスをしているというような顔をしながら、椅子の、背もたれの天井に面した、面積の狭い場所を皆が触っているから、ここを徹底的に除菌した方がいいんだよ、と、女店員に話しかけていた。女店員は鬱陶しそうに話をきいていた。

 

 後日、あまりに寂しくて女性とおしゃべりしたい30台前半の孤独な独身男性が、タリーズで除菌する若い女店員に、爺さんと同じようにアドバイスしたところ、あまりのキモさに若い女店員は泣き出し、威力業務妨害の罪でオタク警察に逮捕され、タリーズを出入り禁止になった。