冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

原色キモオタク

 昼にむくりと起床をしたこのクリーチャーは、いつもいっている近所の町中華料理屋にいった。そのお店に一席だけ他の席から見えない隠れ家のようなぼっち専用エリアがあり、本日はそこに通された。ニラ玉とキャベツ炒めと緑茶ハイを注文した。それらを完食完飲した後でラーメンを食べた。備え付けのテレビでは噂の東京マガジンが流れており、やってTRYのお題はチャーハンだった。横浜に向かいオタ活をした。ソラナックスを2錠投薬して帰宅した。

 

 通っているメイドカフェ発のアイドルユニットのMVが公開された。曲名の「原色ボルテージ」って、デジモンの技の名前みたいだ。というか今日の特典会で判明したのだが、Mりあさんもみらいわーくのアカウントを知っていた。

 


【MV】原色ボルテージ / ViViBee