冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

土曜の純喫茶

土曜は純喫茶からドトールにいき、死の街のメイドカフェ、そしてパパ活をしたが、純喫茶では完全に最近よく来る客として認知されてしまった。席に着くなりウエイターの婆さんからこのようにゆわれた。

 

「ちょうどあなたの話をしていたところなのよ。先週こなかったでしょう?また体調が悪くなったのかなと話してたのよ」

 

話す事が無いので大体年上の人には糖尿病か血栓の話ばかりしてしまうので体調の悪い人間として認知されている。

 

また、客の爺さんとマスターの爺さんが、

 

「なんで国会議員は定年がないんだ。若い人がいつまで経っても活躍できないじゃないか」

 

などという話をしていた。

 

純喫茶ではジャンプが読めるので毎週その週のジャンプを読んでいる。ハンターハンターが休載中なのでいつもワンピースしか読んでいない。サンドウィッチを食べて1時間ほどで店を出てドトールにいったあとメイドカフェにいった。

 

メイドカフェでは死の街の推しメソがいたのと、最近会えてない二推し(失礼かも?)の子もいたので幸先がよかった。

 

パパ活の内容は割愛するが、やらかしてしまったのでもう会ってくれないかもしれない。

 

お金全部出すので離島に一瞬にいきたいといったらもう一人お友達連れてきて3人でいこうとゆわれさっきお金を計算したらこのワーキングプアー男でもギリ支払えそうだったが他のオタ活をやめる必要はある。