冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

昨日と今日

土曜日は五井千賀子が出演するイベントで彼女のDJや歌唱アクティビティを楽しみ写真を撮影し横浜に向かった。

 

f:id:miraiwork:20200126222514j:image 

 

横浜の元祖系メイドカフェで3時間ほど過ごした後、近くの居酒屋で高校の部活のメンバーと飲み会してからまた元祖系メイドカフェに戻り90分ぐらい過ごした。

 

f:id:miraiwork:20200126224129j:image

 

日曜は、体力が無いのに終日オタ活や健常飲み会を楽しんだ反動で夕方近くまで寝込んで17時過ぎに家を出た。

 

夢をいっぱいみたがどれもろくな夢では無かった。

 

内容は我々が地球の地理的な分野に対して牛耳っており、パズるを動かすみたいな感覚で大陸を移動させると地球の大陸を一つの大陸に合体させることもできる力を持っていた。

 

あともう一つはクイズにまったく詳しく無いのに何故か自分が東大生の水上くんなどが出演するクイズ番組に出演するハメになり皆んなの足を引っ張ってしんどかった。小泉環境大臣もこんな気持ちなんだろうか。

 

近所の純喫茶いくつもりだったが何となく行かずドトールにいき、そのあとワーキングを少しし、結局いく予定でなかったのに元祖系メイドカフェいってしまった。

 

干され気味だった子が最近フレンドリーに話しかけてくれるようになったので嬉しかった。