冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

午前中に洗濯をして、お風呂に入って髭を剃ったら疲れて寝てしまった。起きたのは15時過ぎて家は16時前に出た。

 

純喫茶でボーッとした。野菜サンドイッチとコーヒーを飲んだ。野菜サンドイッチまた食べたい。純喫茶は週に1回は行かないとダメだ。生きるのに必要なことだ。

 

そしてチェーンのコーヒーショップにいき作業をしたが勉強はできなかった。ソラナックスを2錠投薬してしまった。コーヒーショップが終わったら新宿いった。

 

新宿でCD発売記念イベントがあったので推しメンを応援した。

f:id:miraiwork:20191208013035j:image

 

パフォーマンスの成長に期待していきたい。歌唱面にポテンシャルが感じられる。あと顔が可愛くて好きだ。

 

オタ活がおわったあとは、歌舞伎町の大阪から来たコンカフェ にいこうとして、中に入ったが、満席な上に盛り上がっていて色々察してしまったので大丈夫ですとゆって帰ってしまった。

 

またチェーンのコーヒーショップで調べ物をいろいろした。ソラナックス1錠飲んでしまった。勉強はまた出来なかった。

 

電車にのってる時間に500ページ近くある無銭経済宣言を読了したがあまり頭に入らずよく分かんなかった。しかし次の本に進めることができる。

 

勉強の時間は0時間で5時間するつもりだったのにマズイ。

 

自宅に帰りまたソラナックスを追加し4錠投薬してしまった。ネトフリで1度みたことあるジョジョを1部からとラブライブを1部からみたがソラナックスの飲み過ぎて意識が朦朧としてきたのでもう寝るよりない。