冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

アナニー訓練学校

1/4(土)は労働があって疲れた。一回家に帰り、電動シェーバーで髭を剃りなおしてからシャワーを浴び横浜の元祖系メイドカフェに向かった。電動シェーバーはブラウンのAmazonで3~4000円で購入できるのを使っているが、だんだんと、もっとクオリティの高いのが使いたくなってしまう。誕生日に何が欲しいかと問われたらハイクオリティな電動シェーバーといえる。もっとお金に余裕が出来たら髭脱毛もしたいが。元祖系メイドカフェの前に、横浜では豚骨ラーメンの「たまがった」でラーメンを食べた上に替え玉してしまった。

 

1/5(日)は元祖系メイドカフェのライブイベントに参加してライブを観た後メイドさんたちとチェキ撮影をした。

f:id:miraiwork:20200106222355j:image

 その後オタチモダチと元祖系メイドカフェにいったが疲れて寝てしまった。

 

夕方から中野サンプラザハロプロのコンサートがありファンクラブ枠でチケットをゲトしていたので参加した。7列目でそこそこ見易かった。今年から紆余曲折ありジャンプ禁止になったので皆ジャンプを自粛していたが、前の若いオタクが一部の曲で興奮が最高潮に達したのか連続ジャンプをしはじめ、すぐスタッフに制止されており、なんだコイツって思った。

 

コンサートが終了してからコーヒーショップで読書でもしようかなぞと考えていたが、ここであるアイデアが浮かんでしまった。

 

つまり、もう少しで苦節3年の月日が経とうとしている、ドライオーガズムをいい加減に成功させなければならないという気持ちが強まってきたのであった。

 

成功するとただ致しただけと比べて10倍、下手したら100倍ともゆわれる快感を得ることができるといわれている。

 

2020年、東京オリンピックが開催される年だ。

 

今年こそは成功させなければならないというモチベーションにより、アナニー訓練学校の講座を受講することに決めた(派遣型M性感の90分コース)。先生が登場し、講座が開始されたが、その日、結局さいごまで、成功はしなかった。また、辛く苦しい自己鍛錬を繰り返していく必要がある。一体にいつになったら、100倍界王拳を使えるようになるっていうんだろう。