冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

せめて機嫌よく見える態度で生活するぐらいは心がけねばならない

なんかお正月休み明けから嫌な予感がして気持ち的に無理な日が多いし、これは自分の反省せねばならない点であるが、不機嫌な態度でいることが多くなってしまった。

 

また、メンクリで処方されたソラナックスを、1日2錠までとゆわれているのに、3錠、4錠、5錠と、飲みすぎている。いわゆるオーバードーズと表現される行為にまでは至ってない気がするが、良い兆候ではないだろう。

 

それにしても、ブサメンだったり、頭が悪く問題解決能力がゼロだったり、コミュニケーション能力が低かったり、キモイのは仕方がないことであるが、せめて、対集団の局面において、機嫌の良い人間であるということぐらいは、守らなければならないが、それすらも出来ない体たらくぶりだ。おまけに、風呂に入らないこともある。

 

これぐらいはやっておくべきなのに、1~2時間は何とかやり過ごせるが、それ以上経つと、ダレてしまいもうダメになってしまう。

 

なんかもう、社会的に生きていくレベルに全然達していないのに、社会に存在しちゃってる感じがひしひしとする。

 

なんなんだこの人生は。なんで生まれてしまったんだこの男は。反出生主義に陥りそうだ。