冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

1/2〜1/3

1/2のお昼前に実家を出た。前日に一個下の弟が妻子を引き連れ実家に来るようだったが既に約束があったし突然ゆわれたので仕方がなかった。

 

職業訓練校おじさんに会って一緒にストリップを観たが30分ほどで解散した。どうにも見た感じ客は殆どが常連ぽかったが、客層だけみると爺さんが多く優良現場という印象を受けた。

 

その後、横浜の元祖系メイドカフェにいって3時間ほどダラダラした。日替わりフードの雑煮そばを食べた。その後オタモダチと一風堂でラーメンを食べて解散し東京の自宅に戻った。

 

自宅に戻ると鍵が開けっ放しで恐怖した。取られるような貴重品は無いし一通りは実家に携帯したから大丈夫そうだったが薄気味悪い。

 

1/3は夕方16時ごろに起床してしまった。前日に夜明けまで致してしまったせい。会社の夢をみてしまったので気分が悪くなった。

 

17時頃に出発しドトールへいこうとした。途中でいつもいってる純喫茶がお正月休みと思いきやオープンしてたので入店し野菜サンドとホットコーヒーを注文しようか迷ったがいかなかった。ドトールで読書をしようやく年末に読み始めた本を読了した。300ページ超えの本は時間がかかるので200ページ台前半の本しか読まないようにしたい。

 

死の街の元祖系メイドカフェにいって、雑煮うどんを食べた。風俗行く予定だったが気持ちが乗らずいかなかった。明日は会社がある。