冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

渋谷で働いてる女

 本日も昨日と同様にほぼ丸一日ワーキング・勉強をしていた。午前中だけ少しアイドルを応援していた。いわゆるエレポップ系(?)が集まってよかった。

 

わたあめガール

f:id:miraiwork:20201221002246j:image

 

 ドトールエクセルシオールドトールと梯子し、いつもいってるメイドカフェでご飯を食べメイドさんたちと談笑してから都内の温浴施設で入浴し、帰った。渋谷のエクセルシオール宇田川町店は気に入ったのでまたいきたい。渋谷のオナクラをリサーチしていたらティックトッカーが出勤しているらしく気になってしまったがいかなかった。

 

いつもいってるメイドカフェのフグのヒレ

f:id:miraiwork:20201221002659j:image