冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

平成最後時点の応援していくナオン

推しメソに会うのはもうかれこれ3週間ぶりになってしまった。

 

こんなに期間を空けてしまうと推しメソとは言えないのかもしれない。

 

だいたい、横浜の元祖系メイドカフェと、御徒町パリピメイドカフェのが行く回数は明らかに多くなってしまっているというよりない。

 

もう応援していくナオンと言えるの、現時点では下記の3人ではないのか。。。

 

御徒町パリピメイドカフェの元リフレっ子

 

② 死の街スイーツ系メイドカフェnana

 

ハロプロ新ユニットのWEST子

 

・・・WEST子は本日舞台を鑑賞したが、輝いていた。WEST子の応援に力を入れていこうかなぁなどと。

 

f:id:miraiwork:20190428225143j:image