冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

コンカフェを全く卒業できていない

昨日はnana子のいるスイーツ系メイドカフェいってしまった上にたまたま「ガチ恋」をしてしまったし、今日は今日とて、元リフレっ子の在籍するパリピメイドカフェにいき、月曜日のライブカフェの反省会を元リフレっ子とした。もしかしたらウザい説教おじさんみたくなってしまったかもしれない。明日もスイーツ系メイドカフェ行ってしまうかもしれない。ヤバイね。コンカフェいくよりも、読書をしたり映画みたり、博物館や美術館いくなどしてインプットを増やし、冴えボクを書いていくことがこの人生で大事なことだろうがよ。