冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

オネンネくん

コンカフェかオナクラいこうか悩み続けた結果どちらもいかず、街に繰り出して連食太郎した(あとで気づいたのだけど双子っ子が死の街で出勤していた。。)。

 

街では福しんでチャーハンと餃子を食べたあと、続けざまに近くのコッテリ鍋ラーメンの店でモツ煮鍋ラーメンとライス2杯を平らげもはや禁食欲生活とは一体なんなのかというような状況だ。

 

それで、コーヒー・ショップで読書を試みたのに、食べ過ぎのせいで急激に眠くなり、5ページぐらいしか進まなかったし、その5ページの内容もほぼ頭に入っていない。

 

おまけに、ネットフリックスの見過ぎか、キャリアのデータ通信プランを50GBプランにしているのに、データ通信量がオーバーしてしまい、1GB追加されてしまった。

 

これでは4月11日まで勇者ヨシヒコが見れない。また固定回線を引くしかないのか。踏んだり蹴ったりとはまさにこのことだよ。