冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

高学歴であろう大企業のサラリーマンが開発したインスタント麺は旨い

 労働後に自宅でシャワーを浴び、夜ご飯として日清ラ王柚しお味の袋麺に具として冷凍のブロッコリーをトッピングしたのを食べた。旨すぎた。子供の時に初めてメディアで取り上げられるタイプのラーメンと対峙した時の感動が甦ってきた。東洋水産マルちゃん正麺日清ラ王の袋麺は旨すぎる。一体どうなっているんだ。やはり高学歴であろう大企業のサラリーマンが開発したインスタント麺は一番旨いのか。それでもボクは近所の町中華料理屋に行き続けるが。

 

 ラーメンを食べた後ウィスキーを飲みながらアーモンドとチーズをつまみ死の街へ向かった。カービーガールに会ったあと、元祖系メイドカフェにいき、最後に伝説のビルに存在したコンカフェで働いていたナオンの元に向かい、そして帰った。伝説のビルで働いていたナオンは皆んな応援したい。いまではラブライブの声優、コンカフェの店長、セルフプロデュースアイドル、歯科助手、ただのパパ活オンナなど、別々の道を歩んでいるが、やはり最初にハマった店は特別だろう。