冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

ついにアパホテル秋葉原電気街口に泊まる

 昨日は労働終了後に自宅で着替え秋葉原に向かった。アパホテルを予約しているが大きいお風呂ないから。新御茶ノ水駅付近にオタクっ子で賑わう温浴施設「らくスパ1010(旧江戸遊)がある。ここで髭を剃り入浴した。浴槽内でオタクっ子がところ狭しと入浴していた姿は圧巻のキモさだった。オタクといっても皆んな裸で身体をゴシゴシ洗っているのでキモさは半減しているように見えた。いつもいってる爺さんばかりのサウナのが自分は落ち着く。

 

f:id:miraiwork:20201115145613j:image

 

 お風呂に入った後いつもいってるメイドカフェにいき紅茶を飲んだ。メイドさんはRんかちゃんがいた。Rんかちゃんはその日の前日もいた。彼女は精神性がインターネッツの人間なので仲間に思えてしまう。自分はRんかちゃん推しとゆっていいとおもう。2ちゃんねる大学生活板が全盛期であれば優秀な女固定ハンドルネームとして活躍していたかもしれない。

 

f:id:miraiwork:20201115150354j:image

 

 メイドカフェを出発して即アパホテル秋葉原電気街口にチェックインした。電車に乗らないですぐ泊まれるのは最高。

 

f:id:miraiwork:20201115150505j:image

 

 このまま寝て、秋葉原のご飯やさんでモーニングを楽しみ、即上野へアイドルのライブを観に行った。やはり土曜に都心で宿泊すると機動力が大幅に増すのでまた来週も泊まりたいところ。