冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 24〜27日目

10/21(木)・・・◯

 終日労働をしていた。ホテルに帰ってからもカフェスペースで資料を作っていた。なんなんだこの人生。

 

10/22(金)・・・◯

 終日労働をしていた。会議があって詰められたらどうしようと不安だったので朝にソラナックスを2連投し、不安感は薄れたが、意識が終始朦朧としていた。夜にサイゼでご飯を食べた。20時を過ぎていたので100円赤ワインでも飲もうかなぞと考えていたが注文できなかった。チキンの入ったサラダとくたくたブロッコリーとアロスティチーニと明太子パスタを注文し1400円だった。帰宅後、洗濯しようと考えていたが疲れたので少し横になったら気づいたら深夜2時になってしまい歯磨きだけしてそのまま就寝した。

 

10/23(土)・・・☓

 朝にホテルの洗濯機で洗濯しようとおもっていたら埋まっていて無理だった。クリーニング屋さんにいき社畜服をクリーニングにだした。寒くなってきたので来週からはジャケットを着るため。初めてのクリーニング屋さんだったが、店員が爺さんでなんども「え?」と聞き返されたので次からはここが一番近いけれども違うクリーニング屋さんにしようと思う。クリーニング屋さんから戻ってきて洗濯機が空いてるかなとおもったらまだ空いてなかったので、バキの最凶死刑囚編でドリアンが持っていたような容器に注がれたバーボンウィスキーをストレートで飲みながら稲葉ピーナツジャイアントコーンなぞをおつまみにし、ネトフリで「キングダム」をみていた。昼間から酔ってきた。それで12時半くらいになったらまた洗濯機のところにいき、ようやく洗濯機を使えるようになった。シャープ製のいわゆる全自動洗濯機というやつで、洗濯から乾燥まですべてやってくれるスグレモノで、最近になってその存在を認知したが感動的である。洗濯が終わるまではお昼寝し、終わった頃に起床し取り込みをした。その後、徒歩で死の街にいき、いつもいってるメイドカフェで最年少メイドさんのバースデーイベントがあったので祝福をアピールするため彼女のオリジナルカクテルを注文し、ツーショットチェキを撮った。最後に死の街銭湯でサウナに入ろうとおもっていたが、オタクっ子たちがサウナ室前に行列を作っていて無理な気持ちになったため、サウナコースで入場したにも関わらずサウナに入らず、入浴だけしたのちリラクゼーションルームで茫然自失としホテルに帰った。

 

10/24(日)・・・☓

 終日、15時〜18時の間にクリーニング屋社畜服を回収しにいかねばならぬことのみで頭がいっぱいにつき、何も手が付かない。近所のコーヒーショップで、お金の管理をしていたら、風俗やリフレにいったり、パパ活をしている場合ではなかった。ではこの寂しさをどう埋めればいいというのだろう。かといって、人間は好きだけど一緒にいると疲れて1時間でぐらいで一人になりたくなってしまう面倒な生き物。死の街のメイドカフェにきたらな◯めちゃんがいた。少なくとも今後ボクは、いつもいっているメイドカフェ初アイドルユニットではな◯めちゃん推しになるのかもしれない。