冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

悪魔の1時間

 20代前半の頃は日常茶飯事だったやらかしを久しぶりにしてしまった。

 昨日、労働が終了したのち、池袋のメイドカフェにいった。メイドカフェは新年フェアでメイドさんは巫女服をきていた。未来ワークは生ビール中ジョッキ、ごま塩キャベツのマヨネーズタレ、あと名前は忘れたけどおせちにはいってそうな肉料理と、けんちん汁にうどんを投入し揚げたお餅をのせた日替りメニューを楽しんだ。さいきん彼女に愛いってるといっても差し支えなさそうなJK1の娘がいて嬉しかった。もう彼女の年齢を2倍にしてもボクのほうがなお年上になってしまう。

 そのあと、自宅ちかくのサウナにいってサウナと入浴を満喫したのちリラックスルームでキングダムを読んでこの街にいる間にキングダムの単行本は最後までよむことを目標の一つに掲げたがこんな小規模な目標すらも達成できないのが未来ワークであり、ナオンはそこにしびれもしないし憧れもしない。

 帰宅したら深夜0時頃で即寝ようとしたら、ファンザでエロ同人誌を買おうかどうか迷って1時間以上の時間を浪費してしまい、サイアクな幕切れとなってしまった。20代前半の頃はエロ本だったりエロ動画を探し求めて深夜2〜3時まで夜更かししてしまい翌日使い物にならないということがほぼ毎日だったが、早い時間に寝たとして、いま違う人生を送れていたかと言われれば甚だ疑問なのは自閉症という特質も加味してのこと。