冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

オナクラを我慢してライブチャットに2000円課金したということは差し引き8000円を貯金したと考えるよりない

 先週の土曜日と同じように今週もビジホに泊まった。秋葉原のドーミーインに泊まった。サウナに入ってから飲酒でもして寝ようと考えたが、室内についた瞬間に胃がゴニョゴニョしはじめて眠くなったので歯だけ磨いてすぐ寝ることにした。たぶん、「ばんからラーメン」で期間限定のカレーラーメンを食べたのがきいてきたのだとおもう(ボクが秋葉原で一番好きなラーメン屋「竜軒」とスパイシーバトルという企画を現在やっています)。朝起きるとムラムラがおさまらずオナクラいきたい欲が爆発してしまい、オナクラのサイトを閲覧しつづけた。伝説のオナクラっ子が本日は出勤のようだった。

 

 ドーミーインで渡された地域共通クーポンを使おうとあきばお〜やソフマップ上海問屋等を1時間ほど練り歩いたが、いまいちほしいものが無く、結局、普段は買わない1000円ぐらいのボディソープを購入した。貨幣も有効期限があれば富裕層も溜め込まず消費に回すだろうということはパピヨンという男が語っていた。しかし、冷静に考えると1000円のボディソープでも高いと感じるのに、SABONの5000円のボディスクラブなぞは高すぎるだろう。いままでなにをかってきたんだ、自分は。

 

 時間を早送りしボクは夕方ごろ自宅に戻った。寝ながら久しぶりにFC2ライブチャットを閲覧してしまった。すごく可愛い子がいたので2000円課金してしまった。爆死。