冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

7〜8月の方向性

 7〜8月の平日夜はオタ活を控えドトールに沢山いこうとおもう。それか近所のいつもいってる中華料理屋。それで読書や勉強を進めていこうとおもう。土日はオタ活してもいいがね。ただ雨の日はポイント2倍になるし死の街つまり秋葉原にいってもいいだろう。晴れている日は大体ドトールいこう。

 

 第一回ドトールガールと未来ワークが仲良くなるにはどうしたらいいか会議。会議を催したがどう切り込んでもbadなendしか浮かばなかった。

 

 そういえば一度だけドトールでもバイトしているというオナクラっ子にワードプレス時代の冴えボク名刺を渡したら、ブログにコメントしてくれたということがあった。彼女を2回指名したが、一回目は淫語責めが凄く今でも忘れることが出来ない。二回目は疲れていたのかまったりしていた。それからしばらくして彼女はオナクラサイトから姿を消していた。もう3〜4年前のことだったろうか。今は元気しているのだろうか。そう考えるとボクは既にドトールガールと仲良くなっており淫語責め手コキをされるまでの仲にまで発展したと考えてもいいのかもしれない。笑顔が素敵だった。