冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁麺・禁酒生活 32日目

f:id:miraiwork:20230615205905j:image

 6/14(水)。渋谷のライブハウスでライブアイドルの対バンライブいった(演者が代わる代わる出てくるライブをどうやら対バンライブというらしい)。ワンコインと銘打っていたが、ドリンク代金がかかるので、500円では無く1000円ライブだった。500円のドリンク代金を払ったので危うくライブハウスのバーカウンターで酒類を頼みそうになってしまったが我慢したので成功。

 さて、今回は、なんの気まぐれか、5年くらい前、たまに通っていたナオンに久しぶりに会いいこうと思って来た訳であるが、こう、今まで通っていないオジサンが、突然に古参面して現れるというのは、オタクのウザい行動ランキングトップ10に入るとおもうので、初めましてという態度で特典会に参加し、自分の番になったらツーショットツェキを撮るため横に並んだら(ツェキは新規用のツェキ券を無料で貰ったのに加え、2000円を払ってサイン入りツェキ券もゲトした)、「え!未来ワークじゃん!!!」とゆわれたので、恋をしてしまい、TO(トップ・オタ)になって繋がりたくなってしまった。

 あと普通にステージが良くて、むかし研修生としてデビューの時はマイクと口の位置が異常に離れており、「口パク丸わかりやん」状態だったが、今ではちゃんとアイドルしてて、立派に成長したんだななぞと、ライブ中に感動して涙が出てきてしまった(けっきょく古参面したがるキモオタク)。

 彼女のことは🐤子と呼ぶことにする。近いうちにまたいきたいところ。