冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

 ホテルを出て、かい死ゃに向かう途中、スーツのポッケにKindleを入れ忘れたことに気づいた。つまり今日一日は、電車の中や休憩時間に小説を読むことができず、パラレルワールドと現実を行き来できない。ボク自身の人生のみを生きなければならなくなった。ちょっと耐えられそうに無かった。スマホでマンガを読めるサービスに課金してしまった。「明日、私は誰かのカノジョ」を読もうか迷ったが読まず、インターネッツカフェで読みかけ(さいきんは足が遠のいてしまった)の、ケンガンアシュラを再開した。夜に20分くらいプログラミングの勉強をし、マッチングアプリを開いたが釣果はゼロで、子供の時に芦ノ湖や山中湖でルアー釣りに挑戦した際、ブラックバスブルーギルも、ニジマスも、何もかもが釣れなかったときの記憶が蘇ってきた。ボクはルアー釣りで管理釣り場でしか魚を釣り上げた事がない。ニジマスのハラワタを取り除く事が唯一アウトドアで出来ることかもしれない。死の街は自粛していた。ナオンと通話がしたいよ。