冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

節約生活してたら別の辛さが出てきてしまった #冴えボク

節約生活のためオタク活動は家でDVDをみたりブログを読んでコメントを書くか、某老舗系アイドルプロジェクトのショッピングモールでやるイベントしか行っておらず、コンカフェナオンの生誕祭や、ライブアイドルが出演する対バンライブなど、ことごとく行かずに干している。

 

これで、徐々にクレジットカードリボ残債が減っていき、ワーク氏の財政状況も向上。めでたしめでたし。。。かと思いきや、ところがどっこい、そうは問屋が卸さなかった。

 

それは、自分のしたいことが制限されることで、ストレスが溜まっていく、といったことも勿論あるが、しかしそれだけでは無い。

 

干したナオンたちに対して、心が痛くなってしまった。

 

死の街では東北から来たナオンの生誕祭が催されているし、性の街では応援していくナオンだったライブアイドルが対バンライブに出演している。

 

これらを干したが、彼女たちがボクが来ない事で辛い思いをしているかとおもうと、辛い。おまけに、ショッピングモールのイベントに参加していることはバレていそうだ。

 

一体どうすればいいんだ。自分の保身のことよりも、ナオンの為に捨て身のリボ道を邁進していき金が尽きたら死んだ方がいいのではないか。。精々この男が出来る社会貢献は、ナオンにお金を上げることぐらいしかないだろう。一体どうすれば。。。