冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

今までの人生で一度もシタことがないこと3選

その中にセックスは入っていないし、キスも入っていない。スカイプセックス、通称エロイプも入っていない。クレジットカードリボもその中に含まれてない。じゃあ何がないのか。

 

①洗濯物を外で干したことがない

・・・こればっかりは難しいだろう。なんでみんな当たり前のように洗濯物を外干しできるのか。めんどくさすぎるだろう。洗濯をして外に干してからまた取り込んで畳まなければならないじゃあないか。部屋干ししたら乾いたら後は着るだけなのに。

 

②路上で車を運転したことがない

・・・道路には人間とは思えないようなキチ◯イも沢山いて煽られたり殴られるのが怖くて結局のところ免許をとって一度も車を運転したことがないし車は一生運転しないとおもう。姫と結婚したら姫に車を運転してもらうことになるとおもう。

 

③コンビニのレジ前でコーヒーを自分で作るやつをやったことがない

・・・ワーク氏にはせいぜい、ホットスナックや肉まん、おでんを注文するまでがコンビニで出来る精一杯のことだよ。それ以上の難しいことは健常者に任せるよりない。

 

健常な生活はハードルが高すぎる。誰か助けて。