冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

1円も使わずに1日を過ごせたのは何年ぶりだろうか今日 #冴えボク

貯金2000万円しなければならないので土曜日は1円も使わなかった。

 

というのは雨が降ってたからで、晴れていればラーショにいき、プールで歩く予定だった。

 

ほぼ1日中寝ていた。寝ていた以外は洗濯をするのと、ネットフリックスでジョジョ3部をみていた。ポルナレフの有名コピペ元ネタと遂に巡り合うことが出来た(ありのまま今起こったことを話すぜのやつ)。

 

朝はリフレ行きたい欲が爆発していたが寝たら落ち着いた。お昼寝中にワンピースのビッグマムに追いかけられる夢をみて怖かった。

 

夜に浴槽を掃除しかけたが途中で投げ出してしまった。

 

ジョジョの3部は見終えた。

 

なんなんだこのブログは。