冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

8/7〜8/9のまとまりの無い文章

 8/7はあまり記憶がない。たしか、生命保険の書類を書いてたけどコピーする必要のある書類があって書き終わらなかったので頓挫した気がする。

 

 8/8は昼前にワクチンを打って、つけ麺やでつけ麺を食べ、読書して寝た。

 

 8/9は、終始ゴロゴロしていた。発熱したり腕が痛かった。家系ラーメン店いきたいけどいけなそう。

 

 それにしてもトゥイッターをみてると、手取り25万は少ないというトゥイートをみつけてしまったり、撮り鉄が外国人に「金だろ!金!」と恫喝している動画をみつけるなど、胸糞悪くなる事が多く、家でゴロゴロすると、お金は減らないし、カロリーも取らないから痩せていくが、良いことばかりではないようだった。

 

 暇すぎて久しぶりにFGOにログインした。ロンドンのステージを進めていたが、アポクリファに登場したジャックザリッパーの肢体がいやらしく、WEBで同人漫画を探して何作か読み耽ってしまった。右手が汚れてきたので、手を洗っては、また横になり、スマートフォンを眺める休日。

 

 お昼くらいにいつもいってるメイドカフェのライブイベントが死の街で催され、会場にはいけないので、オンラインでみた。アザラシガールが久しぶりにステージに立っていたので生で観に行きたかった。