冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

やさしいナオン

 自粛しているので死の街に住んでいるのに死の街にいけず悶々としていた。インスタグラムを開き元メジャーアイドルのアカウントにダイレクトメッセージを送りつけてしまった。内容は「かわいいね」とかそんな無難な感じ。

 

 家にご飯がないので近所にご飯食べにいった。喫茶店に入ってサンドイッチとコーヒー飲んだ。コーヒーを飲んだあと椅子にすわって壁をみていたら店員さんにおかわりいかがですかといわれおかわりした(おかわり自由のコーヒーだった)。後ろの席で3〜4名の淑女たちがマッチングアプリについて語り合っていた。百戦錬磨のマッチングアプラーといったオーラを感じ怖くなってしまった。またインスタグラムを開くと元メジャーアイドルの子から「ありがとう😊」と返信が入っており、嬉しくて未来ワークは泣いてしまった。