冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 90日目

 洗濯をしていたが洗濯機がエラーで5回ぐらい止まり洗濯終わったらドトールいこうと考えてたのにドトールいかなかった。

 

 ヒトカラをしたいという気持ちがありセトリを考えていたが歌いたい曲が4曲ぐらいある。ダムだと入ってないのでジョイサウンドにしないといけないが、いざカラオケ屋に入ったら相変わらず受付のシステムがよくわかってない上にコミュニケーション障害なのでカラオケシステムの希望がジョイサウンドであることを伝えられずにダムで歌うことになる可能性も高い。何故か社会不適合系のトゥイッターの界隈で顔面晒しが流行っているので、今度はグラサンせずにアップロードしようかな。。結局キモオタクも承認欲求の塊であることは変わらず、Instagramでお洒落な写真をアップロードしているナオンと何も変わらないのである。