冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 91日目

 日曜日にはじめていくカフェといつもいってるカフェを梯子した。池袋のはじめていくカフェはいつものところの系列だった。スタッフは当然ではあるが初めての人が沢山いた。しかしお客さんは見覚えのある顔のお客さんばかりだった。死の街へ向かいいつもいってるカフェに入店した。初めて焼きそばを食べようかどうか迷っていたら焼きそばは品切れだというので焼きうどんにした。ホットミルクを飲んだら眠くなった。

 

 ネトフリでケンガンアシュラを見始めたが乃木グループの会長の声が言峰綺礼で劇場版ヘブンズフィールを思い出して集中できなかった。