冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 99日目

 夜にカフェに寄ってから散歩した。カフェにはRんかちゃんがいた。パープルのデカリボンを付けておりこの未来ワークはデカリボン推しなので良かった。可愛かった。Rんかちゃんはカウンターでお給仕をしておりパイセンのMなみさんに教わっていた。

 

 散歩は2時間程度に及んだ。途中上野駅でトイレにいきたかったのでトイレに向かった。駅前の横断歩道を渡ったスタバの前らへんでショートパンツの先がヒラヒラのを穿いたナオンが一人で立ってスマートフォンをいじっていた。ナンパ待ちかなと思った。トイレが終わったあともまだ彼女はそこに立っていたが声を掛けることは無く未来ワークは歩を進めた。街をウロウロ歩いていると忘れかけていた開放感が全身を包み出した。この誰にも邪魔されず外を浮遊する感覚。しばらく味わっていなかったが2〜3ヶ月に1回はこういう日は必要だろう。こんな時期だが鎌倉江ノ島エリアにいかねばならないという気が強くした。