冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

コーヒーショップで茫然自失とし続けて一生を終えたい

昨日、相模大野にあるチェーンのコーヒーショップにいったら良い感じだった。

 

都心過ぎない、政令指定都市の街ぐらいが丁度よいのかもしれない。

 

もうなにもしたくない。

 

働いても働かなくても、非モテであることには変わりないし、むしろ、ニートの方がフットワークが軽かったり、妙な魅力が付加されモテる気さえする。

 

コーヒーショップで一番安いコーヒー、夏だったらアイスコーヒー、冬はホットコーヒーを頼み、読書をし、ボーッとし続けて一生を終えたい。

 

たまに寂しくて、高校時代の好きだった部活の後輩♀の事を思い出してしまう時だけ、元祖系メイドカフェにいってメイドさんと一言か二言だけ会話し回復したい。

 

ねむい。