冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

町から出ない生活

会社の設備点検の立ち合いで休日出勤した。終わった後でしばらく通っていなかった孤独のグルメでピックアップされそうな定食屋で八宝菜定食とベーコンエッグと豚汁に緑茶を頼み2000円ぐらいした。食べ過ぎてしまった。また血栓が出来るかもしれない。ドトールにいって注文するより先に席を確保してからカウンターに向かったら会社のパート主婦がいてお友達と談笑してたので気まずくなり確保した席からダウンジャケットとリュックを取り出してそっと店を出て違うコーヒーショップにいった。そこで読書でもしようかと思ったがずっとYouTubeでワンピースやジョジョの動画を視聴してしまった。ダラダラしてたら2時間ぐらいかかってしまいまた会社に戻って労働を開始してたらおわったのが21時半ごろになってしまいもうどうしようもなかった。コーヒーショップにいきようがない。近所のファミレスで我慢したがやぱコーヒーショップがいいな。この生活を継続していればお金は自然と溜まるだろうがしかし耐えられないだろう。ナオンのいるところ目掛けて身体を移動させてしまう性の生き物なんだこのボクは。