冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

メンクリ

死の街のメンクリにいった。富士そばで卵とじそばを食べていたら熱くてすぐに食べきれず遅刻してしまった。パクテーそばは無くなってた。定番になってほしい。またソラナックスを処方された。ソラナックス以外のがどんなかも知りたくなってきた。ヨドバシ7階の有隣堂でphaさんの新刊を買おうとしたがなかなか見つからなくてイライラした。購入し読み進めると読み覚えがあった。ああ、これ読んだことあるやつの文庫版だ。メイドカフェにいきワーキングした。メイドカフェのライブイベントのチケットを買った。そのメンバーの子が出勤だったから彼女から買った。サイズ感が良くて可愛かった。