冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

アイドルの脚ばかり見ていたら中学校時代に見覚えのある脚が目に飛び込み、顔をみたらやはり同級生だった話

(この内容のブログにしようか、全員が人格が優れ会話の内容やツイートも洗練されていたらむしろディストピアだろうという内容を書こうか迷ったが結局は表題の内容にし後者はネタリストに追加された)

 

ワードプレスはてなブログで書いた記憶があるが再度書く。書こうとおもった事の発端はツイッターメイドさんが誰のメイドの脚でしょうクイズをしていて網タイツの脚を載せていたのだが全く誰のか分からない上にすごく気持ちの悪いクソリプを送ってしまったときに、ふと思い出したからだ。

 

 

 

2012年か2013年頃に今でも毎年夏にお台場で開催される世界最大のアイドルフェスティバルがある訳だがそれでタイトルのことが起こった。

 

大体ボクと彼女は無関係ではなかった。修学旅行の班が一緒だったし、彼女はデニムのミニスカで京都のお寺を回っており屈んだ際にスカートの中が見えたため、それで何度も何度も致した記憶がある。おまけに委員会も一緒だった。花に水やりをする委員会だったんだ。あと、顔はイケメンでもないがヒエラルキーはトップクラスの男子Sくんと彼女は当時付き合っていた。

 

これぐらいの関係性があれば大丈夫かなと考え、後日フェイスブックでリア垢に友達申請したら無視されたのかもう使用してないのか友達になれずにおわった。

 

いまはアイドルを卒業したものの、表に出る活動は継続しておりツイッターアカウントもある。たまにいいねはしているがそれ以上のことは特にしていない。しょうじき、もっとも性欲が爆発していた中学生時代のオカズ四天王に数えられていた程の実力を兼ね備えている彼女だから、これからも活躍できるとおもう。握手会などあってもいかないだろうし、そこで中学時代はお世話になりましたなぞと話しかけたら完全にヤバイやつだろう。

 

 

 

・・・話は全く変わるがガストで冴えボクを書いていたら、オタクくん二人組が同じテーブル席に座らず、何故か通路を隔てて別々の席に座り、耳障りな声で通路越しに会話をしているのが聞こえてブチ切れそうになっている。一人はマネーの虎に出演していたチャンコ増田に似ており、もう一人は三種のチーズ牛丼が好きそうな顔をしている。ちょっとこの仕打ちはひどすぎるだろう。今日はさんざんな日だよ。応援していくナオンが出演するイベントには全く間に合わず、それどころかコーヒーショップも閉店しており、苦肉の策でガストに来たが、食べ物のにおいがにおう上に、まさかBGMはジャズでもクラシックでもなく、オタクくんの会話になるとは。最悪な一日だよ。