冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

池袋から渋谷につくまでのあいだ

 職業訓練校おじさんに1〜2年ぶりに会って、バーガーキングで少し雑談をした。バーガーキングで注文の商品ができ上がるのを待つ間、ウーバイーツの配達員であるオジサンが、デリバリー品を受け取りにきていたが、若いナオンの店員に対し、なにか気さくな雰囲気で話しかけていて嫉妬した。会話の内容は、配達先が大家族なぞとゆっていた。ナオンの店員がどう受け止めていたかは彼女のみしる。職業訓練校おじさんから久しぶりに見た未来ワークは、どうにも外見や声のトーンなど、芳しく無いらしく、真剣に健康状態を改善しなければ、取り返しのつかないことになるだろうという忠告を受けた。ナボコフのロリータを読み進め、文字の連なりの応酬を受け止めた。500ページ以上ある上にサクサクとは読めない本は3連休以上なければ読めないので、明日と、飛んで1/7・8迄は、読書に集中したいね。