冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

醤油教・地雷系卒業

 池袋のジュンク堂サリンジャーナインストーリーズを買った。お金が無いので本屋をウロウロしてこれだと決めた本を買って読むしかない。つまり、朝は意を決して、5年ぶりに自炊をした(レンジを使っただけ)。ソースでなく醤油があればなんとかなる。しょっぱさは正義。

f:id:miraiwork:20240128224410j:image

 夕方くらいに死んじゅくいって、眠くなったのでビデオボックスにいきエロビデオを見ることすらせず2時間くらい寝、その間は終始、カレー食べ放題のせいかどこからともなくカレーの匂いがした。ナインストーリーズの1ストーリー目を読んだのち、キラちゃんがいま働いてるお店を卒業なので、お店に顔を出し卒業を祝福した。月によっては売上が1位のときもあったらしく、なんだか嬉しい気持ちになった。以前は中途半端な形でお店を辞めることになったので、今回は、卒業を見送れてよかったよ。ありがと。好きだよ(お金が無いといいつつコンカへに行く男)。

f:id:miraiwork:20240128225858j:image