冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

Rんかフレンズバースデー日記

 発達障害者35歳限界説をひしひしと感じ、ここが潮時かという気がして来た36歳の小太り中年男性は、もはや、WEBのマンガサービスでマンガを読み続けるより無く、ケンガンオメガを最新巻まで読み終えた訳だが、とにかく本日、そそくさとかい死ゃを後にすると、丸亀製麺でうどんを啜った。うどんとおでんという食べ物は、字面が非常に、funnyだ。

 未来ワークは、池袋のいつもいってるメイドカフェに向かい、Aんなちゃんのバースデーイベントに参加した。念のため書いておくが、目的は、Aんなちゃんを祝福することだ。店内は終始、満席だった。待ちの行列も発生し、Aんなちゃんが皆んなに愛されている様子が伺えた。AんなちゃんはRんかフレンズ、つまり、Rんかちゃんのお友達である。そしてそのRんかちゃんは当日、22時過ぎにご帰宅した。来るかなというタイミングで必ず来てくれる安定性を発揮し、顔面が可愛く、センスに満ちているのも合わさって、すきだ。AんなちゃんやMかんちゃんも、よかったねと祝福してくれた。オタ活はたまにこういうことが起こるので、辞められないのである。Aんなちゃん、はじめてのバースデーイベント、大成功おめでとう。

f:id:miraiwork:20240117000300j:image