冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

ミスiDについて

 ミスiDという発達障害女性コンテストが毎年開催されており、2014〜2015年らへんはワーク氏も注目していたが、ここ最近は有象無象が集まる訳の分からない大会という印象が強い。というか単純に興味がなくなってしまったのかもしれない。

 

 むしろボクは、発達障害界隈、社会不適合界隈の限界な男たちが集まる、限界iDの方がみてみたい。いや、こういう働くおっさん劇場的なノリがボクは大好きなんだが、案外、そうで無い人も多いらしく、やはり自分は性格が悪いんだろう。人類が生み出した悪、人類が倒すべき悪は、未来ワークなのかもしれない。

 

 ミスiDの事を考えていたら黒宮れいを思い出して涙が出てきた。つら。