冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

一日中寝ていた夢

ナオンと会う予定だったが昨日から頭がガンガンいたく一日中寝ていた。

 

沢山寝たので夢を沢山みた。

 

高速ジェット船で離島に行ったが、時間を忘れ島を徘徊していたら船便の時間に遅れてしまい取り残された夢は覚えてる。

 

離島に行きたい欲が爆発してしまった。

 

いったのは式根島神津島だけだが式根島にまたいきたい。何もないとゆわれている利島にもいきたい。労働していると一泊二日が限度か。

 

式根島は昔、宿を予約せずに島に上陸してしまい、案内所で若い女性に空いてる宿を案内して貰ったことがある。

 

帰りに彼女に挨拶するため案内所に寄ろうとしたが、緊張して案内所にいけず、東海汽船の大型船で島を出発した。船内では、同じく一人旅をしに来たと思しき太ったオッサンがいたけど、いま自分が旅行にいったら、彼そのものだろう。