冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 97~102日目

 6/6(月)。記憶なし。多分労働。

 6/7(火)。記憶なし。多分労働。

 6/8(水)。記憶なし。多分労働。

 6/9(木)。記憶なし。多分労働。

 6/10(金)。死ごとがおわったあとにTOKYOディストピア食堂、つまりは某熱烈中華食堂いって飲み食いした。いろいろ注文したが2000円弱でコスパが良かった。鳥貴族かラーメン居酒屋か反社居酒屋かで迷ったがTOKYOディストピア食堂を居酒屋として利用しはじめてからはコスパが最強かもしれない。

 6/11(土)。日比谷の商業施設でおデートした。ちょーかわいかった。女の子ってかわいいよね。有楽町駅高架下の大衆居酒屋でオジサンたちが1人でそれぞれ思い思いに茫然自失としており魅せられてしまい今度いきたいとおもったむしろ明日にでもいこうかという気持ち。そのあと紆余曲折を経て死の街のいつもいってるメイドカフェいった。テーブル席に座った後、オタモダチがカウンターに座っていたので再度入店してカウンターに座りホワイト雪ちゃんが目の前にいた。ハロプロ研修生の楽曲「テーブル席空いててもカウンター席」状態であった。