冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活・禁酒生活 17〜21日目

 9/13(水)。成功。Kらちゃんに愛にコンカへいったがKらちゃんなので免責。本当はすぐ帰って眠るつもりだったが無意識に歌舞伎町をウロウロしてしまった。「ウロウロウロウロ虚淵玄」というフレーズを今思いついたが全く面白くないのでここで供養する。

 9/14(木)。成功。かい死ゃの飲み会があってそこそこ飲んだが死ごと関係のため免責。

 9/15(金)。成功。ホテルに泊まれないため、実家に帰った。

 9/16(土)。成功。実家から、JR東海道線で平塚にいった。ショッピングモールで地元のダンス事務所のステージがあったので観に行った。お客さんが、カメコ(高そうな一眼レフカメラで写真を撮る専門のオタク)か、関係者しかいなくて、むしろ、純粋にステージを舐め回すように観に来ているのが未来ワークしかいない気がし、自分こそが真の異常者なのではないのかという気がしてきた。オタクっぽくてカメラ持ってない人を探したが見当たらなくて、隣で、色黒の爺さんが満面の笑みでステージを見ていたが、カメコのTO(トップオタク)的な人が挨拶してたので、たぶんメンバーのお爺さん。こういう低年齢のアイドル現場(厳密にはここはアイドルではないけど)では、お父さんお母さんと仲良くなって一人前みたいな風潮があるらしく、ボクにはとてもやっていけなそうだった。ただステージは最高で、正直、都内のライブハウスで地下アイドルのライブ観るより、ボクにはこれでいい、むしろ、これがいい。帰りに、平塚の隠れご当地ラーメン「ラオシャン」を老郷(ラオシャン)本店にていただく。独特な味だが美味しかった。タンメンてこれが起源なんじゃないかという気さえする。

f:id:miraiwork:20230917222221j:image

 9/17(日)。成功。髭脱毛いったあと、ブクロのメイドカフェにいき、Yうきちゃんとお話をして、帰って、そして寝た。