冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

ナオンに惚れられるにはもはや一緒に吊り橋を渡るより策が無い

BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の江口沙耶(えぐちさや)ちゃんと静岡県の三島スカイウォークにいきたい。

 

f:id:miraiwork:20191026215859j:image

 

ボクはペーパードライバーで車が運転出来ないので東京駅で待ち合わせをする。そうして、金券ショップで買った東京〜三島いきの新幹線きっぷを彼女に1枚渡し、2人で新幹線にのって三島までいく。駅からバスで三島スカイウォークにいく。三島スカイウォークについたらジャウハープを二人で演奏してから吊り橋を渡る。さやりんは吊り橋が怖くて怯えてるので腕を掴まれ、渡り終わった頃には怖さを恋愛感情と勘違いしてしまっているため「ゴーヤとボク、どっちが好き?」という質問を投げかけると、沙耶ちゃんは「ゴーヤよりは、ワーくんの方が、好きやんな〜」とゆわれてカップル成立し、まさかOKが出るとは夢にも思わず、衝撃を受けて固まっていると、血液も固まりそうして出来た血栓が脳に飛んで死亡した。