冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

6/5-6/6

 6/5はメイドカフェのライブイベントにいった。昼夜二回あった。ライブは久しぶりにいった。このご時世なので声は出せないがフリコピをしたら息がすぐにあがってしまった。ライブというのはやはり良い。

 

 6/6は二人もの人にあって、日中ずっと人といたイメージ。根がガチボッチなので、一人の方が気楽でいいが、一人で居続けると孤独に感じてしまう。一体どうしたらいいのか。とおもったら、ヒゲ脱毛を予約していたのを完全に忘れており、30分前にリマインダーに出たけど手遅れだった。電話して謝罪したが、次の予約は2週間後になってしまった。予約した場所に時間通りに向かうことすら出来ない男。