冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活・禁酒生活 84〜85日目

 11/19(日)。成功。美容室で髪を切って貰ったあと、ブクロのメイドカフェでホットコーヒーとチーズケーキ計1097円を支払いYうきちゃんやOまめちゃんと談笑した。Yうきちゃんとたくさん話せて嬉しかった。Oまめちゃんは髪をやや染めて色っぽくなっていた。ブクロはJK組のメイドさんが多くて最高。あと、Mかんちゃんに、9月のAんなちゃんとのライブイベントのセトリは未来ワークへの私信とゆっていたのにボクが禁オタ活中のためいかなくて申し訳なく感じた。つまり🍊子の所属していたこぶしファクトリーってこと。そのあと新横浜ラーメン博物館にいって蜂屋と大安食堂のラーメンを食べた。両方ともかつて出店していた店が期間限定でカムバックだったけれども、旭川ラーメンの蜂屋は現役時代に何度も食べ行っていて、焦がしラードの独特な香りが懐かしく泣きながら食べた。喜多方ラーメンの大安食堂は初やったがまた行きたくなってしまった。

f:id:miraiwork:20231121220340j:image
f:id:miraiwork:20231121220333j:image
f:id:miraiwork:20231121220337j:image

 11/20(月)。成功。家系ラーメン店にいったがあまりおいしくなかった。