冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

雪が降ったら思い出さずにはいられないナオン

彼女はいまどこで何をしているのか。

 

関わるとろくな事にならないからもう2度と関わる事はないが決して忘れることはないだろう。

 

だからもう会うということは希望しないが、せめて雪が降った夜ぐらいは彼女のことをおもいだしてもいいのではないだろうか。

 

いまでも後悔しているのは、幻の湘南ドライブオフである。開催直前にボクが余計なことをいって彼女を怒らせなければ、プラモヂルさん、読書くん、雪ちゃん、ワーク氏でドライブオフが実現出来ていたかもしれない。

 

それにしてもこのブログを書いている最中に気づいたのだけど、自分が将来的に応援していこうかなって朧げながらに考えていたナオンメイドが、自分と喋る時間よりも圧倒的にイケメソのお客さん2人組と喋る時間の方が長かったので人生に希望が持てなくなった。