冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2019年1月8日時点のナオンたち

キモいオタクだからまるでポケモン図鑑を作るみたいにナオンを整理するからいけないのは分かっているのだが辞められないのだよなぁ。

 

ネ申・・・黒宮れい(不動の尊いナオン)

 

姫・・・姫(恩師。性格が極端に悪いけど、自分にはこれくらいが丁度いいんだよ。。。)

 

ピアノ子・・・五十嵐麗央(平成の宝物。スターダムにのし上がってくれ)

 

希望の双子っ子・・・双子っ子(推しメン。おまいらが最後の希望だ、という印象をもっている)

 

元祖系メイドカフェ四天王・・・逸材子(セクシー女優のつぼみに似ているタイプ=ワーク氏のどストライク)、遊戯王子(ガチ恋をしている)、アンニュイブル子(アイドルとして尊みを感じる黒宮れいに似てるかも)、ジャッキーチェン子(お友達だと勝手におもっている)

 

nana子・・・こまき(スイーツ系メイドカフェに電撃復帰したナオン。お友達だと勝手におもっている)

 

ワンファイブ子・・・いちこ(おデートしたいナオン。もはや、応援できる範疇に存在しないので、仲の良いコンカフェキャストが働いているお店にて、彼女を通して会話するよりコミュニケーションの手段がない。たまに彼女がアップロードしてくれる画像に、顔を隠して登場する)