冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2023年のお礼

 今年も様々な方々に支えられて自◯せずに生き延びることが出来ました。

 特に、昨年町田の地雷系ナオンとして活躍し、オーストラリア留学を経て歌舞伎の地雷系に転生したKらちゃんには天国を見させて貰いました。大好きです。

 5年前に死の街の撮影会モデルからライブアイドルデビューに立ち会ったぶりに再会したひよりちゃんは、再び、アイドルを応援する喜びを思い出させてくれました。ボクが見てない間に目まぐるしい成長を遂げていて、感動しました。

 社交性の無いボクのお相手下さっているオタモダチの皆様、いつもありがとうございます。引き続きご愛顧ください。

 15年程前からリアルでもネットでもお相手頂いている5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)大学生活板出身者の皆様、今でもご愛顧いただきありがとうございます。それと同時にオフ会のハブ拠点と化しているアニ◯もの皆さんもありがとうございます。

 X(旧Twitter)で仲良くさせて頂いている社会不適合、弱者男性界隈の皆様も、また、オフ会しましょう。ありがとうございました。

 いつもいってるメイドカフェことhoneyhoneyのスタッフの皆様も、素敵なお店を提供してくださり感謝しかありません。

 ここには書ききれませんが、お世話していただいた全ての皆様に感謝を申し上げます。

 今年は大変お世話になりました。来年も引き続き宜しくお願いします。良いお年をお迎えください。